忍者ブログ
ミルドラースってなに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、黒木君とボクでは思考回路が同じなようで、



別に打ち合わせも何もしていないのに、



同時期に復活するんですよ、。



お久しぶり、
ツルタです、






そんなかんじで



今日は、黒木君の話題を。






黒木君最近、サッカー部に入りましてね、



まあこの話は黒木君がしてくれるとして、





俺は、その対局にある、野球部にいるって訳ですよ。





ここまでは前置き。





まあ、今日はなんで戻ってきたかって話をしても、


意味がない。




用は、






書くこと無いのねコレが。








ソウも行ってられないって訳でもないけど、



ソウも行ってられないので、




最近観た映画の(DVDの)話を。・






















タイヨウノウタ(2006)



~あらすじ~(某サイトより引用)



太陽にあたれない彼女に恋をした。

雨音薫、16才。学校に行かず、夜になると毎日駅前広場で歌を歌い続ける。実は彼女、太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えていたのだ。


 


~感想~(じぶんでかく)


 

イヤー、久しぶりに、感動しました。


「セカチュウ~」といいなんといい、この手の映画は、はずれがないですよね。

 

まあ、いいところとちょっと残念なのは、yuiの大事の演技の稚しつさ。


 

いいめんでは、そのちしつさが、雨音薫そのものの素朴さ、かわいらしさを表現できたトコ。



そのメンでは90点を100点にするモノをしてくれました。

 


 

悪い面は、一番大事な喧嘩のシーン。

 

 

確かにyuiはアーティストだし、女優じゃないから、しょうがないんだけど、


頑張ってるのもわかるんだけど


ソレが、100点の場面を75点ぐらいに落としてしまう、



残念でしたね。それが




それでもやっぱ、塚本高史くんが頑張ってて、フォーローできてて、


良かった。


yuiの歌も良かった。





ってなぐわいで



俺の1年前ぐらいの文。


ちょうどタイヨウノウタのDVD観たときの文が見つかったんで、


書いてみました。


どうですか>?





たまにはこういう話題も。




ツルタでした。




~P・S

まあ、タイヨウノウタ ってけんさくしてひっかかるのもねらいの一つではあるが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダーくん
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
子供リンク
相互リンク、または片道でリンクさせて頂いているサイト各位
人気ブログランキングのランキング
プロフィール
HN:
ツルタとクロキ
性別:
男性
職業:
元アイドル
趣味:
歌って踊る
自己紹介:
右上にいるのが鶴田ですケド。

黒木は乗ってません( ・ω・)
メールフォーム。
相互リンク募集中です。 こちらから、メールが遅れます。 信じてください。
カウンターさん
びっくり
フリーエリア
バーコード
クロサギ
忍者ポイント広告
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 僕らのミルドラース。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]