忍者ブログ
ミルドラースってなに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、クロレッツの新しいやつ

買いました。

ちょうど、のだめを見たあとだった詩、

玉木くんだぜぇ~とか思って、


とりあえずパクッと。



あれ?






なんか・・






中からじゃわ~っと

湿布のヌメヌヌメしたや津を


食べてる漢字かな?


~って







うぷ、ぷプぷぷ布ぷ










ああ~










おもしろ画像:ベジータ王子


快感じゃのう♡


















そんなわけねぇだろ~が、馬鹿が。
















なんかよくわかんないけど、

めっちゃ口が、しっぷ臭くなるし。







とんでもねぇ、とんでもね~な









しかも微妙に高ぇよ。








勘だ瞬間、
湿布スプラ~ッシュとかと







ちゃうで。













ああ、誰か


いいネタの作り方知ってる人いたら、


教えてください。
PR
ああ、

最近HOKURO、じゃなくてBUROGUの更新が

MABARAだね。

まぁそおういうことじゃなくて、

この前学校から帰ってたんですけど

バスに乗ってたわけで、

丁度通勤ラッシュでめっさ

こんでんさ。

で、僕も立ってたんですけど

通勤ラッシュちゅうことで、

もうバスはお腹いっぱいで、

なんかまぁ

なかなかなかない込みようですよ。

途中の停留所で乗ってこない人も

居ました。

でも、でもでも神様は僕を見放してなかった!

ふと目を開けると







オレの目の前にDEKAPAI

車内は満員、揺れるはオレ、揺れるはDEKAPAI

AH

我が純真は花と散るらむ・・・

あ、ちょ、しかもその吊革ボクもってんですけどって、

ここでやるコとは一つ

世界はそれでCHICHIをモムンダゼ!  そんなことはしません。

でも

あれ?

名にこの人音楽聴いてんのよ

ってか





こいつ、お、お、男じゃねぇか!



ただの魔人ブゥだよ!何しれっと乗ってんだよ!手触ってんじゃないよ!

男で胸が大きくていいのは石塚とあさしょーりゅーだけなんだって、

お腹いっぱいならぬ田舎おっぱ胃になっちゃって。

そして次の停留所ではJKもといBK、つまりはBUTA・KOSEI

何で雨の日にはこんなに

でぶが乗ってくるんだ!

トトロの森と、ちゃうんやで。






すみません。

これ、続きます。




次回予告
二人のデブが黒木やバス中の乗客をを巻き込んで

バスの歴史を

変えない!
ええ、いま

ぼくの周りでは、

ノリツッコミたるものが流行っておりまして。

そこんとこ

念頭に置いた上で、世ろ。

これは、

とっておきにとっておいたネタですね。

ああ、

みなさんがこの記事を読んでるということは、

今ぼくは、何らかの理由で

ブログを更新する気が

欠片もない、ということです。

それで、この記事を書いてるのは

一月七日なので、話題があってたらすみませんー。

日付を確認して
・・・
・・
ってそれ今日だ露!

とか思った人は

ツッコミの才能がないです。

HAHAHA

冗談ですよ。

ええ、しかもこれだけです。

すみません、今度はちゃんとするんで、

これで許してください。
HOME
カレンダーくん
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
子供リンク
相互リンク、または片道でリンクさせて頂いているサイト各位
人気ブログランキングのランキング
プロフィール
HN:
ツルタとクロキ
性別:
男性
職業:
元アイドル
趣味:
歌って踊る
自己紹介:
右上にいるのが鶴田ですケド。

黒木は乗ってません( ・ω・)
メールフォーム。
相互リンク募集中です。 こちらから、メールが遅れます。 信じてください。
カウンターさん
びっくり
フリーエリア
バーコード
クロサギ
忍者ポイント広告
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 僕らのミルドラース。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]