忍者ブログ
ミルドラースってなに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマセン。

いままでテスト合ったんで、

書けませんでした。


明後日、終わるんで、


復活します!!!!

バイツルタ。
PR

ごり姐は猛者である。




ごり姐の上に人はおらず、並ぶものも之に同じである。

















ごり姐は巨大だ。んでもって声が高い。



それだけでもいいキャラなのに、



ごり姐はゲ~マ~だ。



ごり姐は鉄拳をこよなく愛する可愛い盛りの性別女子だ。




持ちキャラは、とってもキュ~トな女の子だ。







まえけんに激似のごり姐にお似合いと言えるんじゃないかしら。









あと、ちなみに年下だ。






でも姉御と呼ばせていただいている。そんな仲だ。








そしてごり姐は、鉄拳を好き好きすぎて、






スティックを壊してしまった、そんなちょっとお茶目な武勇伝の持ち主だ。






可愛すぎる。HAHAHA











そんなごり姐をつい先日、発見してしまった。






もとい、見つけちゃった。





週末の













ゲーセンで。





ゲーセン大好き。





鉄拳やってた。






鉄拳大好き。




もちろん一人でおっぱっぴー




しばらく見てたらカッコいいお兄さん達が



これまた可愛いゴリラ、じゃなかったゴリネエに。






あはん違うよ、お兄さん方。




その女の子は、たくさん着込んで大きいんじゃなくて、



ただ、





ゴルゴリラデアーザイナーミリキタリアの血が流れ込んでいるだけなんだってば。






そういえば彼女は、「節々の筋肉が痛い」というのを






「筋筋の筋肉が痛い」と読んだらしい。




どんだけ筋肉好きなんだっつう話。






でまあ彼女は・・・・・・















特にオチらしいオチはないんだけどね。









そういうことにしとこう。










なんたって彼女は









直接手を下さずに、人を殺めることができるからね。






こわ。




黒木

今日、朝学校に行っていると、




すぐ前の席から、





「プッチンプリン、ぶっかけられて佐~」











何があったんでしょうね、この女子高生は。



ツルタです。










昨日は、更新、黒木くんできなかったようなんで、。





一応謝罪しておきます。






ごめんなさい。















ってことで今日の日記。











今日、まあ、黒木君の、未公開ネタ、有るんですけど、













そしたらさ、コメント欄に佐、










「あのさ・・・もぅちょいまともなの書こう。
会長 悲しむよ・・・」












なめんなきさま~























もう、書きません!















決意しました。
















ってかなんで他人のしりふかなきゃ行けないんだよ、













あんたただ単に成績落ちて、ケータイ取られただけだろうが!!











もう、しらんしらんし












ここに決意します。












私、ツルタは、

○長○つ○んの日記(かるいシモネタっぽいけど)の1日アクセス数を、








抜きます
!!(シモネタではありません)










ってことで、

これからは、有る程度、やる気を全面に出して書こうと思います。






















ってことで、今日の日記は終わりなんですけど、

















この前のT、




ホントにいいこなんでホントに。





たとえゴスペラーズの歌を5人で歌おうとしていても、

















たとえ、女子に近づいただけで





「妊娠される~」



って叫ばれたとしても、




















ホントにほんとにと~に








いいコなんです。










他人の、悪口も、基本的に言わないし、






周りを明るくする要素も持ってるし、













まあ、そんくらいしか思い出さないんだけど、
















ホントにいい子なんですよ、













まあ、ホントにエロイことは確かなんですけどね。、


















あと、キングコング西野~








芸能界から消えてくれ。









以上。





アヂュー




ツルタで品~
HOMENext ≫
カレンダーくん
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
子供リンク
相互リンク、または片道でリンクさせて頂いているサイト各位
人気ブログランキングのランキング
プロフィール
HN:
ツルタとクロキ
性別:
男性
職業:
元アイドル
趣味:
歌って踊る
自己紹介:
右上にいるのが鶴田ですケド。

黒木は乗ってません( ・ω・)
メールフォーム。
相互リンク募集中です。 こちらから、メールが遅れます。 信じてください。
カウンターさん
びっくり
フリーエリア
バーコード
クロサギ
忍者ポイント広告
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 僕らのミルドラース。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]