忍者ブログ
ミルドラースってなに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、なんか、ごめんね、前回は。




あとね、せっかくの500切り番、









黒木君が取っちゃった訳よ……







ごめんみんな~



謝っただけじゃだめだろうから、






ってことで、600で切り番にします。



コメント残してね♪




ってか今日さ、あのサッカーしていた訳よ。




教室でね。





そしたらさ、さっかーしてるのばれて




大変なことになってた。



僕はぎりぎりで逃げたんだけど、






誰か殴られてた、





そんなツルタです




ってことで今日の日記。







昨日のことなんですが、






帰り道、コンビニによったんですよ。





そしたらさ、運の悪いことに





不良がいっぱいいたんです。





まあ、その不良、例のごとく




18才以下閲覧禁止の棚見てたんです。













まあ関係ないし、関わりたくもなかったんで、









無視していて、買い物をしていた。












ようやく、150円











白いなっちゃんにようやく手を伸ばしたとき、



















不良「ふざけんな~」










どうやら、店員(ほんこん似)が、声をかけて注意したらしい。









店員「ちょっと、そこは、18才以下はだめなんですよ~」









不良「うるせー、なめてんのか?


どうしようが、こっちの勝手だろーが」








ほんこん「いや、そちらは、18才以下禁止ってかいてあるんですけどー」





不良「なめんじゃね~ぞ!!」







こんな具合に、





完璧に不良に、押されてるんですよ。






まあ、こっちとしては、ほんこんみたいな顔して、






不良にからむことが






間違いだと思うんですけどね。










なんだかんだで、遂に、












らぁ!ふざけんなぁぁぁぁ!!








不良がキレちゃってね、






不良が、ほんこんに、つかみかかった、。







ああああああ危ない!!








そう思ったその時、












「さっきから聞いてたら、ざけんじゃねえぞ!!」











ほんこんが、ほんこんが、






getimage.jpg


竹内力に代わった~)~~~~~~~~~










不良「ヒェ~~~~~~~~」





ものすごい、殺気を出したて、







不良死にそうでした。








RIKI「おい、もうこんなコトすんじゃね~ぞ」










「はい、すいません」







不良もらしたんじゃね~?









18禁コーナーの前での不良と竹内力…










グラジュエーションがたまりませんね。












ってことで、その不良、最近見ません。、








そのコンビニでね。







ついでに、ほんこん、白いなっちゃんかってる僕に、







「給食の冷凍みかんおいしくなかった♪?」










何か、こえーな、ほんこん。











あと思ったのが、ほんこんとほっしゃん。ちょっと似てるよな。








アヂュー

ツルタでした。




P。S。

このテンプレート、どうでしょうか。



感想でもいいからコメント残していってくださいね♪

PR
ただいますね~くさんのブログ
「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」
のラジオにさんかしております!

うまくいけばあしたれびゅうかきま~す
HOME
カレンダーくん
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
子供リンク
相互リンク、または片道でリンクさせて頂いているサイト各位
人気ブログランキングのランキング
プロフィール
HN:
ツルタとクロキ
性別:
男性
職業:
元アイドル
趣味:
歌って踊る
自己紹介:
右上にいるのが鶴田ですケド。

黒木は乗ってません( ・ω・)
メールフォーム。
相互リンク募集中です。 こちらから、メールが遅れます。 信じてください。
カウンターさん
びっくり
フリーエリア
バーコード
クロサギ
忍者ポイント広告
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 僕らのミルドラース。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]