忍者ブログ
ミルドラースってなに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛の根っこにあたるもの、



毛根のことを根毛って



言ってしまう人、



そんな人いませんよね。










はい、僕です。



ねたです。



それでね、



「俺ってさぁ、毛根のことをいっつも間違えて



 こうも・・・根毛って言っちゃうんだよね」



って



ねたです。



あまりにも練るのがめんどくさかった



ねたです。



英単語でさ、




「共通の」ってのは



common  だよね



うん。




別になんでもないけど



ただ思っただけだけだけど、



日曜日の夜の顔が、たった一週間で降板に追い込まれてるじゃないですか!!



もうびっくり。



いや、



すべりますな、今日も。

PR
コレが正しい回文ですね。はい。





ツルタです




実際、コレがなんなのかしらないひともいるでしょう。





コレは有るドラマで出てくるんですが、







そのドラマは























しぶんでしらべろーーーーーーーー.
















むだなふぉんといじりおもろ~。












はい。






きれました。








いっても、ただ単に風引いて暇なだけ。






つるた。

でもチンパンジーって人じゃない。



だからといってゴン中山は公式戦で最も早くハットトリックを決めたギネス記録



を所持している人なんですよ。



すごかろ。



どうも。



最近周りの人に「黒木の言うことって脈拍がないよね」



よく言われます。



でも字が違うよね。



そんな僕の脈拍がないわけ・・・・



あ!!



僕の脈拍がない!






・・・

・・




うーん今日も豪快に滑りますねー。



どうですか、解説の北澤さん。



北澤「いやー、ゴン中山は公式戦でハットトリックを決めましたが、



   僕は夜のハットトリックを 決めたいと思います!」





そんなウイニングイレブンはいやだ。






カレンダーくん
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
子供リンク
相互リンク、または片道でリンクさせて頂いているサイト各位
人気ブログランキングのランキング
プロフィール
HN:
ツルタとクロキ
性別:
男性
職業:
元アイドル
趣味:
歌って踊る
自己紹介:
右上にいるのが鶴田ですケド。

黒木は乗ってません( ・ω・)
メールフォーム。
相互リンク募集中です。 こちらから、メールが遅れます。 信じてください。
カウンターさん
びっくり
フリーエリア
バーコード
クロサギ
忍者ポイント広告
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 僕らのミルドラース。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]